コンビニで見つけたコチラ。
そういえば最近見かけなかったな~と思って買ってみましたが、どうやら
2012年3月21日から、コンビニ限定で販売されているそうです。
んで、どこがリニューアルかというと・・・
今回、さらなる認知獲得と飲用層拡大を目指すため、パッケージデザインをさらに進化させてリニューアル発売し、店頭での目立ち度アップを図ります。具体的 には、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』『クリアアサヒ スリムボトル缶350ml』ともに、アクティブでスタイリッシュなスリムボトルのイメージをさらに強調するため、アサヒロゴを斜めにレイアウトし、動きの あるビールの液体をデザインしました。
アサヒビールHPより抜粋
目立ち度アップて...
それだけかいな(^_^;)
プレスリリースする程のリニューアルかどうかは微妙ではありますが、それはさておき・・・
「そもそも」論になってしまいますが、ビールをスクリューキャップにする必要性を全く感じないのは私だけでしょうか。。。
にほんブログ村