KIRIN 濃い味 DELUXE(デラックス)  

0 コメント大歓迎です

最近、明石家さんまさんが絶賛CM中の、KIRIN 濃い味 DELUXE(デラックス)を飲んでみました。

あくまで、第三のビールを第三のビールとして飲んだ場合の感想ですから、ビールとの比較ではありませんのであしからずm(__)m



アルコール6%。
カラメル麦芽とチェコ産ファインアロマホップ使用とのこと。

チェコ産ファインアロマホップって、ヱビスも確かそうだったような・・・っていきなり他社銘柄ですが(^_^;)

KIRINだと、ブラウマイスターがチェコ産ファインアロマホップで作られてますね(^^)
 
時季にもよりますが、ビール系飲料にはある程度の苦味が欲しい私には、濃い味DELUXEはなかなか良い感じです。


まぁ、濃いか薄いかって言ったら濃くはないですけどね。

でも、濃い味を飲んだことがあってビールと第三のビールをいっしょくたにしない方ならお分かりいただけることと思います。

某メーカーさんの「贅沢」シリーズより、味に嫌味がなくて良い!

第三のビールでは久しぶりに飲んでて頭の痛くならない商品でした。


 にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

-->

0 コメント

コメントを投稿