買えなかったあなたに朗報!アノ商品に樽生がっ  

2 コメント大歓迎です

エイプリルフールの今日、1日限りの限定販売で発売され、13時過ぎに完売したサンクトガーレンさんの「うん、この黒」。

まさにエイプリルフール感満載のネーミングですが、このビール、本気商品らしいです。



エイプリルフールネタにはあまり関心の無い私は完全ノーマークでしたが・・・サンクトガーレンさん、やってくれましたね(笑)

ネット販売分は既に完売ですが、明日から、東銀座cacoi・新宿クルラホーン・東京バッカス・本厚木サンフェイスで樽生が出回るそうです。

また、4月6~7日に行われる代々木公園のアウトドアデイジャパンのサンクトガーレンさんのブースでも飲めるそう。

 いずれも数は若干とのこと。

アウトドアジャパン、行ってみようかな(^^)


  にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

-->

2 コメント

Imoten  

グハ
オモロッ!

2013年4月7日 0:52

Imoten さん♪

実際に入手した方の感想を伺ったら、これ、かなり美味しいらしいっす!!

2013年4月18日 13:47

コメントを投稿