キリン 澄みきり  

2 コメント大歓迎です

キリンが本気出して作ったという新ジャンル「澄みきり」

どの程度本気出してるのか飲んでみることにしました♪




メーカー特設サイトによると

キリンのすべてを余すところなく注ぎ込み、「麦100%のうまみと、澄みきる後味」の飲み飽きない旨さを実現しました

との事。


まぁ、気合入ってる感はなんとなーく伝わってきます(笑)


わたくし、基本的に新ジャンルにビール感を求めるのはナンセンスだと思ってますので、あくまでも新ジャンルとしての感想ですが、


澄んではいるけどきれてはいない。


と思う。

良く言えば、ものすごーく飲みやすい。だから、コクがある味が好きな方には物足りなさ加減120%かと思われます。

お風呂上りにゴクゴク一気にいくにはよろしいかと。




  にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



2 コメント

んで、こっちはまだ飲んでなかったりします。(爆)

2013年5月21日 19:25

いもてんさん こんにちは!

記事書いてからレビュー調べましたが、ネット上では賛否が結構ハッキリ分かれてますね(^_^;)

これは私にはビミョーだわ(笑)

2013年6月17日 14:08

コメントを投稿