KIRIN カリブーン  

2 コメント大歓迎です



いきなりですが・・・



南国キブーン! カリブーン!



っていうあのCMが気になったので、これ ↓↓ 買ってみました。





KIRINのカリブーン。

いや~、CMに負けず劣らずパッケージも陽気♪
いいですね、こういうの。私大好きですよ、このゆる~い感じ(笑)



ラムwithグレープフルーツと、ラムwithパイナップルの2種類があるようですが、一度に2種類とも買うのは危険な予感がしたのでとりあえず好みの味から。


結果、


予感的中!


ん~、不味くはない。決して不味くはないんだけど、ラムっぽくない。。。というか、遠~くのほうにさえラムは見えてこない。

その代わり、果実感はそこそこあります!

居酒屋でもカクテル系しか飲まないという方には何の違和感もない、むしろ美味しく飲めるんじゃないでしょうか(^^)

ただし、私のような類の方は途方に暮れると思います(^_^;)


それはさておき(本題をさておいてどうする!?)、CMのあのオッサンが誰なのかが気になって仕方がない(笑)



  にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



2 コメント

あまりにCMが強烈過ぎて、いまだ仕入れてないコレ(爆)そうかぁ、普通に飲めたましたか・・・(笑)

2013年6月11日 0:48

いもてんさん こんにちは!

若者の酒離れが進んでるなんて記事を見かける近年、こういう商品が出ると「さもありなん」と思ってしまいますわな(^_^;)

美味しいジュースでしたよ!

2013年6月17日 14:10

コメントを投稿