旨み香ばし 秋楽  

0 コメント大歓迎です

今年もこの季節がやってきました。

そしてまた、今年もやってしまった・・・





私が欲しかったのはコレジャナーーーイ(TдT)



1年1度の事なんで、うっかりすっかり忘れてるんですよね。


各社グルだろ?って思うくらいに類似品が多いって事を。


そう、この時期はボーっと買うと私みたいなことになりますんでご注意くださいませ(笑)



そんなこんなで今年もまんまと騙された間違えたわけですが、せっかくなんで頂いてみました(^_^;)

新ジャンルなんで、新ジャンルとしての感想ですが、昨年より悪くない気がします。

というか、今年は飲めます(笑)


何が違うのか分かりませんが、SANTORYさんがやりがちな変なリキュール感が少ないような気が・・・

気のせいでしょうか。


 にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

0 コメント

コメントを投稿