とりあえず乗っかっときました!琥珀ヱビス  

0 コメント大歓迎です

もうかれこれ約1カ月前ですが・・・

今年も発売になりました。




琥珀ヱビス

サッポロの工場お膝元に住んでいることもあり、居酒屋でもビールはサッポロ(最近、キリンに押され気味ですが)が多く、樽生琥珀が通年呑めたりするので、正直そんなに限定って感じもないんですよね(^_^;)

とはいえ、缶は今だけですからね、ボジョレーヌーボー的な意味で乗っかっておきました(笑)

これ単体だと、食事しながらよりもビールだけを飲む場面向きだと思いますが、琥珀ヱビスと静岡麦酒のハーフアンドハーフは食事とも合います(^^)



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

0 コメント

コメントを投稿