サンクトガーレン ゴールデンエール  

0 コメント大歓迎です

サンクトガーレンさんの頒布会、2月分が届きました♪

1月の発送に間に合わなかったグラスも今月同梱とのことで、いつも以上に楽しみに待っていたので、遅い時間ではあったけれど開けてしまいました

で、届いたビールの中から選んだのは、ゴールデンエール。




たぶん、このグラスだからだと思いますが、はっきりとエステル香が立っています。
ん~、良い香り♪

そして、香りが通り過ぎたあとにほんのりと苦味が。

個人的にはもう少し苦味が強くても嬉しかったけれど、正統派ペールエールという印象です(^^)

・・・って、あれだな、美味いと文字数少ないな、私(笑)


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 


0 コメント

コメントを投稿