SUNTORY 和膳  

2 コメント大歓迎です

SUNTORYの『和膳』

和食のための生ビールだそうです。


和食のための生ビールって、そもそもどんなイメージなんだろう。。。

お刺身のような生物をイメージするか、煮物焼き物をイメージするかでもかなり違うし、天ぷらなんかが加わったらなおさらややこしくなりそうな疑問です(^_^;)

シチュエーションに疑問はありますが、とにもかくにも飲んだイメージとしては、味はノンアルコールビール。
旨み云々の記載があるけれど、旨みはそう簡単には探し出せない場所にあります。
ちなみに・・・私はまだ探し出せていません(笑)

ん〜、なんか方向性も個性も曖昧な感じ。
サントリーさんの着眼点は好きなだけに勿体無い(>_<)



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

*******************

2 コメント

こんにちは、お久しぶり?です。

コップ付きとは?
まさか、モニター当たりました?

2014年4月8日 6:41

そうかー。僕もこれ冷蔵庫に入れっぱなしでまだ飲んでないんですが、予想通りっぽいですねぇ。。。

2014年4月9日 4:28

コメントを投稿